博多華丸

いよいよR-1ぐらんぷりですね。実はここへきて急にそれがさみしく感じてます。だって明日までは現チャンピオンですが明後日には《元》とか《前》という もはや過去の人になってしまいます。「いやだぁ〜 もう少しベルトを巻いていたい!」といくらごねても【18日の午後5時15分ぐらいまで・・・】とデスノートに記されてますので はむかえません。奇跡の大吉優勝なら一年間のコンティニューができたんですが それもなくなった今、後は大会が盛り上がり チャンピオンの権威が自動的に上がることを望みながら 日曜をむかえたいとおもいます。
ということで決勝に進んだみなさん頑張ってください。冷静かつ大胆に参りましょう
同意見のこの男とシャッターチャンス!!
■スケジュール(携帯版)■