博多華丸

浅草花月一回目の舞台を終えルミネに向かうバスの中です。今頃ヤフードームはさぞかし盛り上がってることでしょう。さっきまで博多にいたのに何故僕はここにいるのだろう。例えチケットがなくともKBCテレビが最大延長五時半まで中継してくれるホークスタウン(九州北部地方)の住人が羨ましくて仕方ありません。 僕の勝手な予想ですが多分今年一年の中で優勝を決める試合の次ぐらい盛り上がると思います。見れるみなさんは是非楽しんでください。
ただ負け惜しみじゃありませんが、今日試合に勝つとグランドに登場し公式応援歌を唄われるであろうアーティストが 「練習しとかなやろうもん!」と言い出し 中洲のカラオケに立ち会ったことだけは僕のささやかな自慢です。 よかろうもん!? 12時55分現在