博多華丸

sonox2007-06-09

10時30分に千歳空港に着き14時30分の飛行機で東京に戻りました。北海道滞在僅か4時間では、大志どころかみそラーメンすら抱けないクラーク博士に申し訳ないスケジュールを経て現在にいたります。24時間前は福ちゃんと飲んでて朝札幌でタカトシと番組やって渋谷でトータルとイベントやって博多で撮った映画の編集の手直しまでできるとは一日って長いのね〜。さすがに昨晩ススキノで北海道の芸人と飲みすぎたのか相棒は「きつかバイ」と遠いのに外苑から家までタクシーで帰っていきました。さてタフ丸くんとしては電車で帰り近所のおいちゃん達と宴会ば〜い!だって明日休みやもーん
よかろうもん!!
||| 最新情報 |||