博多華丸

今更ですが 《ワンピース》って おもろいね。知らんかったぁ。飛行機で暇やけん一巻買ったらバリハマっとろうが。でも今更感は重々把握してますので電車ではちゃんとカバーをつけて読んどります。だってまだ六巻やもん、これは渋谷のTSUTAYAで「24シーズン1の3〜4時ないですか?」って店員さんに聞くくらい今更でしょ? とにかく今おもしろくてしょうがないのに、とっくの昔に読んでる大吉が言うわけですよ「最初の方が面白かったもんね」げな。そういう長渕は昔の方が好き的宣言や、やっぱり猪八戒西田敏行やね的アドバイスは僕のような未来ある読者には必要ありませんから。 よかろうもん!
||| 最新情報 |||