博多華丸

今日一日千葉で『かくれんぼ』しています。(もちろん仕事)
さて今日は福岡の飲み友達、競艇選手鳥飼真君がグランドチャンピオン決定戦という大きなレースの優勝戦に出場します。5号艇ということでコース的には不利ですがインが弱い戸田のプールならひょっとするかもしれません。ぜひとも前回の瓜生君に続いてほしいもんです。僕が応援すると良くないという呪縛から開放された(ホークス快勝により)今なので思いっきりエールを送らせていただきます。
『真ちゃん 優勝にアタックチャン〜ス! 無事完走でネ』
最後に競艇に興味ないみなさんごめんなさいね。できれば身近な事に置き換えて共感してくれれば幸いです。例えば母校が甲子園の決勝に勝ちあがったとか弟がEXILE新メンバー最終オーディションに残ったとか友達がホットドック大食い競争にでるためにアメリカに行ったなどなんでもよかですので。それでは鬼に見つかる前に「もういいかい?」
「もういいよ」
||| 最新情報 |||