博多華丸

sonox2007-07-15

結局条件付き(やばかったらもう一回鹿児島戻るけど取りあえず行ってみるばい)羽田空港行きが飛び、無事?(もちろん揺れたけど引き返したらまた揺れるんやしまだ大丈夫そうやけん降りてみようって感じ)に帰ってまいりました。いや〜くたびれた。
ということで心配かけてすいませんでした。自然は恐ろしかばい。そういえばワンピースも自然系能力者はバリ強いもんね(島にTSUTAYAがあったおかげで、38巻までいきました)サウナで会った旅行会社に勤めるおじさんにうまい炊き肉のお店を紹介してもらったおかげで、行ってみると大将が「うちは自主トレでおるとき小久保選手が食べに来るとバイ!これサービス飲みんしゃい」と黒糖焼酎を一升瓶ごとおごってくれるしパチンコ屋でスロットスパイダーマン2をしていたら光ったら黒いカタマリを狙わないとパンクしますよ!と丁寧に打ち方を教えてくれた若いニイチャンのおかげでちょっと出たし、グリーンストアに行くと僕の三倍ぐらい濃い顔のおにいさんが「華丸さん持っていかんね」とくれたお試し用黒糖焼酎《れんと》の小瓶二本のおかげで風が強く買い物にもいけない夜を凌ぐことができました。天気が悪かっただけで奄美大島の人達はみんな良い方でした。何かとお世話になりました。台風が来ない時にまた来たいです。ありがとうございました。

写真は噂の《牛ちゃん》の炊き肉です。
||| 最新情報 |||