博多華丸 行って〜戻って〜ブーメラン〜

sonox2007-10-14

今日は学園祭三校です。まずは埼玉県にある防衛医科大学です。オオカミ少年とハリセンボンが一緒です。
「実は大濠高校は日本で一番防大に合格するんだぞ!」と高校時代先生がよく自慢してたのを20年振りに思いだしましたばい。
続きまして都内に戻り駒沢女子大学です。車で1時間半くらいかかるそうです。ので、今度ぷれみ〜ヤで紹介する映画《ボーン・アイデンティティー》をポータブルDVDプレーヤーで鑑賞します。(ハイテクでしょ)
着いたものの出番遅めで2時間ほど待ちです。ので、ホークスが勝ち上がる事を前提に購入したPSPのワンセグクライマックスシリーズ第ニ戦を観戦。(ハイテクでしょ)

野球に全く興味がない春菜が退屈すぎて無限にプチプチ鳴るオモチャがとうとう終わりを迎えるんやないか?というぐらいプチプチ鳴らしてます。(アナログでしょ)

さてラストはまたしても埼玉県に戻って明海大学に行きます。約90分くらいかかるそうで映画の続きとみんなのゴルフで繋ぐ予定です。向こうには四組の芸人さん達がいるそうで帰りはみんなでマイクロバスだそうです。イシバシハザマあたりと途中コンビニで買い込んだビールを飲みながらワイワイと新宿まで戻るのが叶いえる今一番近い僕の将来の夢です。
||| 最新情報 |||