博多華丸 最初が肝心 よかろうもん

『一年の計は元旦にあり』と申します。番組の企画とはいえTOKIOの皆さんと一緒にアタックチャンスが出来るとは!(大笑点にて)お正月から幸先の良いスタートがきれましたばい。しかも相棒は小笠原くんの占いで今年最も活躍する芸人の第三位になるし、後は大晦日〜元旦の怒涛のスケジュールの中で最も気楽なよしもと無限大(だって今田さん東野さんの司会に始まりナイナイの二人、TOKIOと続いての・・さっくんとあべちゃんやもん!さっくんあべちゃんごめん。)の仕事を気を抜かず無事完走さえすれば吉本入って18年で最も充実したよか正月を迎えた事になるんじゃなかろうか。いや〜 めでたい めでたい
【良い一年に なりそうチャ〜ンス】
今年もよろしくバイ!
||| 最新情報 |||