博多華丸 グレイシー充実

熊本におりますばい。九州の列車に乗って鹿児島まで旅をする番組のロケです。福岡はしょっちゅう帰ってるのでなんとも思いませんが途中下車する度に
『あれ?こげんやったっけ?』を連呼しております。今のところ最高は久留米駅で五回言いました。だってホームがばりキレイになっとっちゃも〜ん、知らんかった
で熊本でラーメン食べるロケをして鹿児島到着です。鹿児島では今度黒ブタを食べるロケを終え霧島へと向かいます、もちろん電車で。
着いた!と思いきや隼人駅でもう一本乗り換え、すっかり日も暮れて真っ暗で正に黒霧島となりましたばい。
これから旅館に行って(えっタクシーでさらに30分!?)
夕食(まだ黒ブタ消化しとらんばい)とお風呂のシーンの撮影です。12時には終わる予定だそうですが・・・それにしても意外と大変な1日になりました。だって今日東京から来とるけんね朝5時に起きて。でなんかかんかでいま霧島の山奥におるとたい(午後9時現在)充実し過ぎでしょ。満喫バイ。
ただ明日ニジゴジがあるので6時には起きてちょっと朝風呂のシーンをとり、それから似たような行程で12時までに博多駅に帰ることを考えると少しだけ気がおもうございます。明日もかなり充実しそうです。
不満?まさか!お仕事ですから喜んでやらしていただきますよ、でもひとつだけ言わせてもらえるならば、この仕事が決まった時に敏腕マネージャー河丸くんが
『いや〜華大さん!僕からのプレゼントです。温泉入ってゆっくりしてきてくださ〜い』って言ったんですよ。比較的ゆるい感じかなと思うでしょ?
ま 確かに温泉は気持ち良いでしょうが。よしこうなったら時間の許す限り浴びるほど芋焼酎呑んでやるーッ よかろうもん!