博多華丸 どちらかというと熱帯低気圧に近いお笑い台風九州より上陸

台風の影響でしょうか。電車がちょくちょく止まります。その度にピタッと引っ付いたオイチャンの背中の体温が上昇しとります。これがおでこなら
『あんた熱あるばい、薬飲んで早く寝らんね!』と言いたいところです。
さて今日はラジかるッ終わりでやりすぎコージーの収録があります。
なんと福岡吉本特集です。
いよいよベールに包まれた
いや敢えて誰も触れなかった
むしろこっちが勝手に潜んでいた
吉本であって吉本じゃない
福岡こっそり事務所の全貌があらわになります。
平成元年12月福岡市中央区赤坂に設立して18年と5ヶ月
それまで3回引っ越しました。
調子が良い時は電通福岡ビルの中にいた頃もありました。今はおもいっきり雑居ビルの中です。
福岡芸人、スタッフ、その家族、苦楽を共にしたみんなの想い。
潜伏期間が長い分一度に全部出し切ろうとして一同気負うこともあるでしょう
そこも含めてお楽しみ下さい
とその前に・・・昔福岡吉本だったことをあらわにしないカンニング竹山くんの怒りオヤジ3に出演してきます
よかろうもん