博多華丸 届け!アルタの空へ

寝不足の日々が続いております。
にわかファンで忍びないですが
FIFAユーロ2008】に夢中です。
そして明日から
【第108回全米オープンゴルフ】もスタートします。アマチュア時代ライバルだったウッズvs今田竜二が楽しみです。
さらにはドラマの方も佳境に入りました。
今シーズンは
【チェンジ】【無理な恋愛】【ルーキーズ】を見ております。
こうなるとテレビから離れられません。
正直酒を呑んでる余裕がありません。(眠くなるしね)
・・・午前中著
そげなことよりも!!今、フミヤさんがいいともでハカタ語会話の話題をしてくれてます。
出演されるのは分かってたので楽屋で見てたんですが
いや〜驚きました。
ポスター出して
CD出して
コーヒー入れる容器出して
絵本出して、
『後もうひとつ』って言われた時に
『どんだけお土産持ってきてるんすか!』ってテレビに突っ込んだらそれが僕らの本で
・・・そこから正座して見ましたもん。
まさかタモリさんとフミヤさんで本でのハカタ会話をそのままやってくれるとは!その行為事態がレッスン1の【なんしょうと?】より
『急になんしょうとですか!藤井先輩?』ですよ。
とにかくお礼を言わなくてはと電話かけると直留守だったので留守録はあんましでしょう?と五分くらい保留してたら
(今の携帯ってあれですね!直留守でも履歴残るんですね?)
フミヤさんの方からかかってきました!
えぇーっ!!
とにかく先に『ありがとうございます!』と言おうとすると
フミヤさんが遮って
『そげなことよりタモリさんが気にいってくれとったぜ。言いよったもん、CM中にも。』とまた嬉しいお言葉。
どうすれば良いのでしょう?
なんて言えばこの感謝の思いを伝えることができるのでしょう?
神様ヘルプ!
ヘルプ!ヘルプヘルプヘルプヘルプヘルプ ヘルプ!
一から百まで
『お世話になります!』
午後著