博多華丸 お芝居バイ

今日はラジかるッ終わりでNHKに行って番組収録でした。
バッドボーイズと一緒やったけん飲みにでも行きたかったんですが終わりで7月にある神保町花月のお芝居の顔合わせが正に神保町であるとバイ。
新喜劇の端役しか経験がないのでいささか不安ですが
その辺も汲んだ理解ある配役となっているようで安心しております。
共演は 犬の心、グランジチーモンチョーチュウです。
今日が初の顔合わせだというのにチケットは完売だそうです。
『なんで?』
東京来てびっくりすることの一つです。
『どこいってもお客さんがおるっちゃん!』
福岡時代、何かイベントしようとしたら共演者より先に
たくさんチケット買ってくれそうな社長との顔合わせが優先やったもんね。
有り難い話ばい。
その期待を裏切らんごとせんと
早々とチケットを買ってくれたお客さんに
合わす顔が ありません。 チャンチャン