博多華丸 地味に得点のススメ

6連敗・・・飛行機に乗るまでは2対1やったのにどげんなったら10点もとられるんかね?

僕は初回の宗リンはバントのサインがよかったと思います。
結果は確かにヒットを打ってチャンスは広がりましたが一塁二塁と塁が詰まっての松中選手はどうしてもダブルプレーを取られないバッティングを心掛けることになります。
たとえアウトカウントを増やしてでもランナー二塁での方が思いきって打てたんじゃないでしょうか。
なんとしても先取点を取りにいくベンチの姿勢が苦手成瀬の克服と連敗脱出のカギだったような気がします。
偉そうですいませんがどうしても黙ってられませんでした。ごめんなさい。
とにかく悪いものは全部吐き出したとおもい明日から頑張ってもらいましょう!
頼むますバイ!