博多華丸 ハンマープライスなら いくら?

これは7月1日に書いてます。
初めて東急世田谷線の電車に乗ってます。世田谷の古い家並みを通る小さな電車の車窓からみえる景色はとても東京とは思えないなんか懐かしい趣を感じさせてくれます。
ところで今日はある方に会いに来ました。
そのある方とは藤井フミヤさんです。
7月12日に披露宴をする相棒のお祝いビデオをお願いしたら快く受けていただき
7月1日は都内のあるスタジオでライブのリハーサルをやってるからおいでということで遠慮なくお邪魔させてもらいました。
行くとさすがは東京!かなり大きなスタジオでツアーを共にされるメンバーの皆さんやスタッフの方々が忙しそうに楽器の調整や打ち合わせ的なものをされてました。
そこへ『失礼します!』と入っていくと
フミヤさんが『児玉清さんです』
と言われ『その通り!』といったやり取りを経て
改めて今日来た事情を言うと話は通ってたらしく作業の手を休めてもらい時間を頂きました。
『嫁さんの名前なんて言うと?』
『福岡出身?あっ宮崎ね』などと
パーソナルデータを伝え、いざ撮影開始
『大吉くん ○○さん ご結婚おめでとうございます。藤井フミヤです。大吉くんとは〜・・・(と撮影は順調に進み)・・・本当に本日はおめでとうございました。では
そんな幸せな二人に
TRUE LOVE 』
「えっえっ? えっっ!?」
『ワン ツー』
ティリリーン〜♪
気が付くとメンバーの皆さんまで二人の良き日にと演奏を始めてくれてます
「じゃさっきの調整はそのためだったんですか!?」
そこからはもう夢中でカメラを回しました。感動のあまりよく覚えてないんですが所々泣きそうになったのは確かです。
僕ですらそうなんですから当の二人は泣くんやない?泣くよね?
いや 泣かせます、絶対。

このブログを更新した頃、披露宴は終わってるので泣いたかどうかだけは報告します。

とにかく僕はこの日かなり影響を受け
パンクブーブーの黒瀬を誘い
ボックスでチェッカーズメドレーを熱唱したことは報告するまでもありません。
藤井先輩
本当にありがとうございました!