博多華丸 競馬 イズ フリーダム

やっと家に帰ってきました。
だけど明日は小倉っちゃ。
競馬場で漫才二回と重賞レースの表彰式でプレゼンテーターげなゲナ。
そげなCMに出てる蒼井優ちゃんの代わりみたいな事が務まるやろか?と考えながら力尽きたのが昨日の深夜。


ティリティティ ティリリ〜 (ドラクエ宿屋に泊まった音)


宿屋の主人
『おはようございます。ではいってらっしゃいませ。』
HP(体力)も全快にし七時半の便で福岡空港へ。
新幹線と車を駆使し着いたっちゃ!小倉競馬場
基本的にこういうところに仕事で行くと馬券を買わずに居られない性分ちゃ。
しかも今日は三回ステージということで第1レースから買える状況ちゃ!
ただ過去こういうスタイルで儲かったこと
いっっっかいも ありません!!
だけん
『よしヤメた!俺はあの頃と違うっちゃん。合間の時間を利用して小倉で旨いうどんでも食べにいき後は楽屋でゆっくりするもんね』と過去の自分に別れを告げてもはや悟りの境地を拓くのか
『いやいや今まではそうやったけど今日を期に変わるっちゃん!これまで貯金した分ば返してもらうバイ!』と全く懲りず何の勝算もないけれどとにかく前向きにギャンブルと向きあうかは
『自由だぁー!』

結果は表彰式の僕の顔色で判断して下さい。