博多華丸 控え室探訪

ライブスタンド大阪へ来ました。
八千人の前で漫才やって
すぐにNGKへ。
同じ大阪でお客さんがいるのか心配でしたがなんのことはなし、
大入り満員で
立ち見も出てます。
こっちもある意味ライブスタンドです。

ちなみにライブスタンドの控え室には幕張メッセ同様
プレステ3Wiiが設置してあり
若い子達がマリオカートで盛り上がってました。

こっちのロビーには大きなテレビが設置していて
師匠の方々がダンロップオープンで活躍するハニカミ王子を見て盛り上がってます。
その後

優勝決定戦となった大相撲を見て
安馬ではプロに勝てんかぁ〜』と言いながら八方師匠が舞台袖へと向かっていきました。
素敵な空間です。

写真は朝早くからライブスタンドのリハーサルだったのでお疲れの原西さんです。
ウォークマンのCMを思い出しました。