博多華丸 白い交際

今日は大阪京橋花月
出番終わりで同級生の吉本社員Kくんがやって来ました。
吉本社員イチ福岡を愛する
滋賀県出身のKくんは
出張で福岡を訪れる度に
(僕にはそこまで懐かしみはない)
もつ鍋の写真を必ず送ってきます。
出張で泊まった福岡のホテルで見たローカルテレビに出てる僕らの感想をメールしてくれます。
うまかっちゃんの新しいCMを見ると必ずメールしてきます。
そんな彼が
福岡で
福岡の僕らによる
福岡の皆さんが喜んでくれるであろう仕事の
打ち合わせに現れました。


もちろんそれ終わりで一杯やりました。
気の合う人間と飲むと酔っぱらって
その勢いで新幹線に乗ったので
駅を一個乗り過ごし
何かと忘れ物をしてしまいました。(スーツ)
乗り換えてると
森三中の大島ちゃんや
ガレッジのゴリくんにたまたま逢って
『どんだけ酔っぱらってんスか?』と
言われながら写メ撮られたまでしか記憶がありません。

手掛かりとして携帯をいじると
近所のオジサマ達と撮った写真が出てきました。
どうも帰りにもう一杯やったみたいです。
見た目の割りに
普通のオジサマです。