博多華丸 焼酎と水の割合は8-2

今日はWBCを気にしつつ
東野さん、新喜劇の大山さんとゴルフをしてました。
18ホールあがった頃2-0で
帰りの車の中で4-0になり
家に着いたら6-0でした。
スポーツニュースでは最後の一球でイチローが捕ったとこしか強調せんけど
杉内くんが素晴らしかったバイ!
『捕ったのはイチロー』ではなく
『抑えたのは杉内〜』と
博多のホークスファンは心の中で実況しとりましたばい。
それはそうと
韓国に負けた昨日とは違い
近所のオジサマ達もテンションが上がっとるバ〜イ!
でも風の噂で流れてきた明日の先発投手について
昨日に続きWBC討論会が始まりましたバイ。
司会は私ですが・・・