博多華丸 郷愁知らずの僕だった

今日はルミネでした。
合間、出番が一緒だった
【どんぴしゃ】の赤峰とお昼ご飯にいきました。
福岡から出て来てちょうど一年になる赤峰は最近
知り合いに頼んで福岡の景色を写メールで送ってもらい懐かしんでるらしいです。
僕は言ってやりました。
『お前いつまで引きずりよるんか!夢持って上京してきたんやないとか!現実の景色と向き合わんかっ!』
『確かにそうですね。でも写真見るとなんかホッとするんですよね〜、そういえば華丸さん最近福岡帰りました?』
『うん、先週の木曜日』
『いいなぁ〜。で今度帰る予定あるんですか』
『今週は木曜日で来週が・・・』
『兄さん、早く上京して下さい』
『赤峰!今度東京の写真送ってくれるかな?』