博多華丸 ぜい肉取レック

Wヤング佐藤兄さんから頂いた
【結果がでるのは三週間後】のお言葉通りだいぶお腹まわりがスッキリしてきましたばい。
ただ長年蓄積されたビール腹がそんな簡単に凹む訳がなく
ここからは自腹と持久戦になりそうです。

さて今日から福岡競艇場笹川賞という大きなレースが始まります。
競艇選手約1500人からファン投票で選ばれた52人によるオールスターレースで
この大会が関門海峡を越えて九州で行われるのは初めてなんです。
見たことがない人はもちろん
競艇はスタートしたら決まるから面白くなかばい!』とおっしゃる方々も
今日から六日間ございますし
正門から入ってすぐ左手に行くと芝生が広がっていてビール片手に目の前で迫力のレースを見て頂ければ
競艇の魅力が少しは伝わるのではないかと思います。
我々も金曜日にステージ出演させてもらいますし
日替わりでいろんなゲストの方もいらっしゃるようです。
どんな目的でも良いのでぜひ現場に来てもらい
トップレーサー達のモンキーターンを見に来てください。
バリ凄ばい!