博多華丸 この経験忘れないようにセーブしときます。

やっと
やっと
東京に辿り着きましたばい。
【せっかく交通費払うとんねん。詰めるだけ詰め込んどけ!】という吉本お馴染みのスタイルにより
四日間朝から晩まで仕事でした。
この余りにアソビのない
ドSなスケジュールに反発して二度ほど飲みに出たら
結果次の日の自分がエライ目にあう
罰当たりの法則により
日に日にやつれていく私でした。
いままで僕は
ドラクエに例えると
東京が冒険で
福岡が宿屋。
どんなに冒険で疲れても宿屋に戻れば
HPもMPも全回復する場所でしたが
今回だけは
すぐそこに町があるので
ギリギリまでキメラらと闘い
ホイミもかけずに安心して町に入ると
門番にゴーレムがいて
ボッコボコにされた気分でしたばい。

これから家に帰って
やくそう食べて寝ます。
おやすみなさい