博多華丸 変わらない良さ。

膝もだいぶ良くなってそろそろ走ろうかなと思った矢先の雨空ばい。
そうなると交流戦首位攻防戦がある
マツダZOOMZOOMスタジアムのお天気が気になりますが
ふと
生え際の白髪の方も気になりだしました。
ので
美容室にきました。
久しぶりに髪の毛染めますばい。
この前DONで金髪の仮装した時
【悪くないな〜】と思った
つつも
近々【うまかっちゃん】の新バージョン撮影を控えてるので
おさえめのひかえめですばい。
ただこうなると
『どこが変わったの?』
という一番辛い感想が聞こえてきそうなので証拠の写真を撮っときます。
シャッターチャンスは逃しましたが
雰囲気で伝われば幸いです。