博多華丸 同郷が繋いだミュージシャンとの縁

日曜日は杉内くんが好投したものの
ホークスのマー君がアニキ金本に打たれサヨナラ負けでしたね。
それでも
【今後ペナントレース盛り上げのためタイガースが勝つのは良いことだ】と言い聞かせてはいましたが
やはり昨日の大勝ちは嬉しかったばい。
そんな昨日、オフだったのでゴルフに行ってきました。
メンバーは東野さんと陣内くん、そして大黒摩季さんの旦那さんという面白いメンバーでした。
しかも
初めてお会いした旦那さんは
実は福岡出身で僕と同い年、しかも高校が我が母校と福岡で人気を二分する(それぞれのOBが言い張ってるだけですが)もうひとつの男子校だそうで
『久しぶりに博多弁が喋れるけん 嬉しか〜』と言ってましたばい。
そんな地元一緒トークが伝染したのか晩に珍しく
氷川くん(同じ中学卒)からメールがきました。
共通の行きつけの焼き鳥屋さんに居たらしく
【あまりの豚足の旨さ】をどうしても報告したかったらしいです。
可愛いでしょ?
さらに伝染したのか
同級生の永井秀樹くん
(酔っぱらうと直ぐ電話をしたがる同じ中学卒のシンガーソングライターでギタリスト)から電話が入ってました。

その電話だけ
気づきませんでした。
哀しいでしょ?
なので
せめてもの償いに
永井くんも参加している
T-Pistonz+KMCの新CD
【マジで感謝!】
イナズマイレブンオープニングテーマ〜
明日発売!
よかろうもん