博多華丸 舞台はまるで砂の城ね

昨日からルミネで
【華丸大吉劇団】の新作をやらせてもらってます。
昨日は初日ということもあり
前日は夜中から朝まで稽古でした。
次の日の本読み集合が11時やし
家に帰ると往復二時間かかるので
少しだけ飲みに行き
ケン坊田中くんの泊まってる新宿のホテルのシングルベッドで三時間ほど添い寝させてもらいました。
初日の不安を抱えたまま
一回目の公演は無事終わり
いろいろ手直しをして
二回目の公演
やっぱり戻したり、なんか加えたりして
三回目の公演
だいぶカタチになってきてました。
そして先ほど
2日目の一回目が終わりました。
一旦家に帰ってたおかげで
おのおのが良かれと思い
いろいろネタを考えてきてくれ
それをアドリブで表現してくれました。
どうもそれが原因で


カタチがくずれたもようです。
これからまた


手直しばい。

この顔にピーンときたら
くずし犯。