いつかの少年に戻れる日

昨日ルミネの横のタワーレコード
長渕剛NEWアルバム【FRIENDS】が発売されているのを
最近新宿にお店をだした
久留米ラーメン【龍の家】に行く途中に
どんぴしゃの赤峰と発見!
『発売日明日のはずですよ!』と興奮する赤峰と一緒に
蝉のプロモーションDVD付3500円の方を慌てて購入しました。
レコード会社を移籍して第一弾となるアルバムで
待ちに待った作品です。
早速iPodに入れて
朝からジョギングしてきましたばい。
『いや〜気合い入るったい!!』
一曲目【サムライ】でウォーキングから入り
軽快に走り出した頃
三曲目の【蝉】が流れだし
一番キツいくらいで
五曲目の【青春】が僕の背中を押してくれて
そこからはランナーズハイならぬ
ツヨシーズハイ!
九曲目の【卒業】でその日のトレーニングを正に卒業し、
スローダウンして家に戻るという
完ぺきなランニングプランが完成しましたばい。
今回からはこれに腕立て伏せを加えることにしました。
というのもライブみに行くのに
タンクトップ着らないかんけんね!
本人が鍛えれば鍛えるほど
ファンも良いカラダになってくる健康的連鎖。
そんな姿がたくさん見れるライブ会場へ
フットの後藤くんと来月行く予定で〜す。
よかろうもん!