目指せ!限定CMキング

仕事で秋葉原にやってきました。
そうです、
アナログな僕にとって真逆な街
秋葉原】です。
秋葉原駅のあまりの大きさに迷子になりつつもなんとか
目的地の
メガネスーパーアキバ】
へと辿り着きました。
何しに来たかといいますと
9〜10月限定
九州で
いや
特に
いや
ほぼ
熊本と鹿児島を中心に流れる
メガネスーパーのCMを撮影中なんですばい。

二人とも眼鏡をかけてる訳でもないのに
九州限定ということで
お目がねにかかった!という訳でございますばい。
ありがたいですね〜。
そういえば
うまかっちゃん】は西日本限定
JAバンク】は福岡限定です。
我々は限定CMが得意なことに気がつきました。


レース開催中期間限定だった
【福岡競艇G1チャンピオンカップ】のCMや
熊本の温泉宿【山鹿の平山温泉恵み荘】のように流れる放送局限定みたいなCMもやってましたね〜。

とにもかくにも
熊本と鹿児島の皆さま
9月3日からのプレミアムなCM
ぜひ宜しくお願いしますバイ!
よかろうもん。