遠距離とんこつ

昨日はパチンコ台の新作発表会のイベントに行ってきましたばい。
新台入替のイベントに並んだ事何回もあるけど
新台発表のイベントに応援団として
ステージに並んだのは初めてですばい。
ちなみに
仮面ライダーMAX EDITIONという台で
10月から全国のホールに登場するみたいです。
よろしくお願いしますバイ!

さて今日はルミネ。
合間にどんぴしゃの赤峰くんとお昼を食べに行くことに。
『何を食べに行くね?』と聞くや否や
いや聞く余裕もなく
『兄さん、龍の家いきましょう!』ゲナ!
【龍の家】とは・・・
福岡県久留米市に本店があるラーメン屋さんで(久留米の高速下りて突き当たりを右にいったらスグ)
最近新宿にお店を出しんしゃったとよ。
それからというもの
赤峰と顔を合わすたびに
『兄さん、トンコツ恋しくないですか?それやったら 龍の家いきましょう!』と必ず誘ってくるめです。
週に一回ペースで福岡に帰ってる僕らとしては
正直
【そげん恋しくないとよ】
でも
あげん目を輝かせて
カタ麺食べるか?
バリカタにするか?悩まれたら

【あ〜 この青年に旨いラーメンば食わしてやりたい!】という気持ちになるたいね〜。
ただ赤峰くん
『せっかくやけんもう少し笑顔で食べんですか?』