【そういえば】の答え合わせ

昨日
九州を中心に活躍しているフォークデュオ
ケイタク】のケイタ君と久しぶりに飲みました。
久々に会ったケイタ君は
そういえば
男前で
そういえば
はんにゃの金田君にそっくりでした。
そういえば
はんにゃの金田君を初めて見た時に
そういえば
誰かに似てるなぁと思ってて
そういえば
それがケイタ君だったようです。
本人もまんざらではなく
『最近よう言われるですもんね〜!』と
馴れたかんじで
顔を作ってました。
ただこの顔・・・
金田君というよりも
コロッケさんがする
ちあきなおみに近いような気がします。

顔芸はさておき
なかなかよか唄ばうたう
ケイタク】をぜひ聞いてみて下さいね!
よかろうもん?