俺たち FRIENDS

月並みですが
ホンッとよかったです。
こげんアッと言う間に感じたのははじめてですばい。
やはり上京してみての
上京をテーマにした曲は
身にしみましたな〜。
もちろん福岡で聞く
福岡懐かしいばいトーク
ふるさとをテーマにした曲も
たまらないんですが。
もしこれを見ている方で
自分の意志で地方から東京に出てきた方がいれば
ニューアルバムの5曲目
正に【東京】という曲をオススメします。
ではこれからよしもとの剛ファンと
渋谷のど真ん中でカラオケをかじりたいと思います。

そういえば朝青龍関も来てましたばい。
えらいノリノリで
なんやったら横綱
アンコールの音頭をとってました。
正式には
【剛ファン太郎】だったんですな!