来年があるくさ(泣)

昨日の予告通り今日は
ルミネと浅草を往復しています。
そして今日のホークスは
デーゲーム。
ウロウロしてる間に
4-1。
なんか今年は
楽天盛り上げる名脇役でしたな。
助演賞もんばい。


ていうか

一回だけ

もう言いませんので

一回だけ
毒づいて
よかですか?

【バントのサイン多すぎばい】

途中経過を携帯サイトで見てるので深層はわかりませんよ!
でも
ばってん
3点も4点も差があって何でわざわざ毎回
一個アウトをくれてやるんですか?
確か今年のスローガンは
【フリキレ】でしょうもん!
例えそれがダブルプレーになろうとも
選手に振らせてもらわんと
一年間応援してきたファンは納得できませんばい!
だって
田上選手は今年
チームで一番本塁打多いんですよ。
影の四番に
四点差
もう七回
無死一二塁で
送りバントのサインを出すのは・・・
どうしても意味がわかりません。


すいませんでした。

もう言いません。。

もう忘れました。

よし!
もう来年。


そうばい

だって秋山さんも
今年が監督デビューだったんですから。
去年最下位からの
三位やけんね
頑張ってくれましたよ。

ホークスの皆さん!
球団関係者の皆さん!
ファンの皆さん!
一年間お疲れさまでした。

ようし
ヤクルトでも
応援しよっと。