毎晩サプライズ

朝の飛行機で福岡へ向かってます。
というのも
昨晩マネージャーからメールがきました。
(吉本的都合が悪い時はだいたいメール)
恐る恐るひらいてみると
『明日福岡のシーホークで仕事が入ってます』
『え!夕方横浜で営業やなかったっけ?』
『はい、夕方には戻ってもらいます』
『えぇ!!明後日福岡やなかったっけ?』
『はい、明後日朝一番の飛行機で福岡です』
『ええぇ!軽〜く言ったばい!?』

たぶん僕らがあまりにも頻繁に福岡行くもんやから
彼と僕らとでは
感覚が少しズレてるみたいで
【ちょっとそこまでお願いします】的な感じになってる模様です。

【Please 心の準備】

けっこう旅行って 福岡は

吉本的『明日なんですが・・・』の恐怖と
日々戦っております。