フォーラムにはフォーマルで。

sonox2010-05-26


今朝は
洋服の青山】天神総本店
オープン式典に出席後
東京に戻りめちゃイケ
収録へ・・・

とその前に
第13回スポーツニッポン
フォーラムというイベント?に
ゲスト出演。

さて
どんなイベントだろうと会場へ
行ってみると僕らの出番の前には
川淵キャプテン二宮清純氏による
W杯直前どうなる!岡田ジャパンという
それはそれは興味をそそる対談が!
ちょっと待って?

その後に我々が出て盛りあがると?
と不安のまま舞台に上がってみると
立食パーティー形式になっていて
一番前の列には
先ほど対談を終えた川淵キャプテン
二宮さん、さらには来賓の川端文部科学大臣が・・・
なかなか味わえない緊張感の中で
出来る限りの川平さんのモノマネを
披露してきました。
終わって川淵キャプテン
ご挨拶にいくと
『なかなか面白かったよ』と
お褒めのお言葉を頂きました。

これって野球でいうと
ジャイアンツおやじの徳光さん
のモノマネをしたとして
それをナベツネ氏に
認められるようなもんかいな?
と勝手に想像しながら
フジテレビに戻ってきました。
ちなみに二宮さんからは
ネタのアドバイスまでいただきましたバイ。
近々
スポーツジャーナリスト
二宮清純氏プロデュースの
川平さんネタを披露しますので
ご期待ください!

写真は本日
洋服の青山で見立てて
この厳かな舞台に臨んだ
新スーツです。
これからは
絶対にすべらないスーツとして
重宝したいと思います。

よかろうもん!