生き急ぐ日々

sonox2010-06-21



ワールドカップ見て全米オープン見て、
もちろんプロ野球もチェックして
名古屋場所はどうなるとかいな?
と気にしながらも明日から
競艇発祥の地大村ボートで
初のグランドチャンピオン
決定戦競走も始まるし

勝手に忙しい日々を過ごしております。

そんな中
昨日ロケがお昼過ぎに終わったので
半ば強引にゴルフに行ってきました。
いわゆる薄暮プレーというやつですね。
場所は
セントレジャーGC鞍手
日曜日なのに1Rして9千円です。
やっぱり福岡は安いバイ。
そこでなんとベストスコアを
出しちゃいました。
前半42 後半40 82
最近は100を切るのに必死だったのに
これは僕の中で何かが変わったのか?
はたまた単なるまぐれか?
それは次回の結果次第ですな。

ちなみに今日は
3時に起きてブラジル戦見て
1時間仮眠して全米オープン
見てからFBSへ。
このトラロケで桜坂、美野島、
中洲と転々しとりま〜す。
もう少しロケして東京戻りますばい!
ならば!