心の中で入れたニューボトル

sonox2010-09-18


昨日は ある番組の収録で、した。
大阪から来ていた
宇都宮まきちゃん(チャンピオンズ
で一緒だった)率いる新喜劇三人娘
森田まりこ仙堂花歩)が
泊まりだったのでご飯を食べに
行ったのはいいものの
みんなスーツケース持ってて
関西弁でキャピキャピ喋るので
華丸が伊丹空港からフライトを
終えたスチュワーデスをナンパしてる!?
みたいになってましたばい。
まあ 自意識過剰でしょうが。。
それにしても普段から先輩の
相手をよくしてるのか?気分良く
酔わせてくれまんなぁ〜。
パンクブーブーの黒瀬やスパローズ
森田ではこんな気分には
なれへんどすぇ〜。
芸人さんがお店を出すのが流行ってますが
僕ならぜひこの三人を連れて
スナックを出したいと思います!
よかろうもん