追悼 大沢親分

とてもショックです。
僕はスポーツを扱ったテレビの中で
サンデーモーニング週刊御意見番がとても好きで
日曜日は必ず8時半に目覚ましかけて見てます。
番組は8時に始まってるんですが…。
プロ野球に関しては
基本セ・リーグ中心で
たまに触れるパ・リーグは必ずダルビッシュマー君
ホークスファンとしては毎回やきもきしながらも
最後は横浜ファンで国際政治学者の先生が
ベイスターズまだ可能性あり!的な前向きコメントでオトすいつもの流れ
メジャーに行った日本人選手に厳しい張本さんに
こっそりアッパレをあげる親分
やっと出番が回ってきた中西哲生さんがサッカーに弱いお二人に分かりやすく解説
最後はゴルフ
遼くんの前に 一回CMを挟んで
屋根裏のプロゴルファーが登場
日曜日の朝から必ず唄いながら登場する元気な大沢親分
元気をもらってたんですよね〜

もちろん
番組だけでなく球界全体の御意見番として
選手として
監督として
多大なる功績をされてこられた方なんで
とても残念でなりません。

いちプロ野球大好き芸人として
心からご冥福をお祈りします