振りかえれば 勝つがいる

いや〜負けちゃいましたね。
何か忘れてました この感じ。
そういえばそうでした
2004と2005年
首位で折り返しときながらひっくり返された
長いシーズン何やったと?って奴。
思い出した〜。
だって
早くも
144試合もやって
144試合目に勝ち得た
アドバンテージ1が
もう
チャラになったとばい。
なんでしょう?
このカイジ的な敗北感
圧倒的有利 故の 傲り 弛み
グニャ
成瀬が後半 利根川に見えてきましたもん
グニャグニャ


ネガティブな話はここまでにします
ざゎ
こんなことを言うのはなんですがロッテで恐かったのは成瀬だけです
ざわ ざゎ
良いデータがあります
今からちょうど五年前の2005年
ロッテとのプレーオフ
王手をかけられた試合で九回表終わって四点差
当時絶対的守護神 小林雅英投手登場に万事休す

カブレラのセンター前から怒涛の粘りが始まり
ズレータが押し出しの四球を選び同点
延長戦になり
宗リンのサヨナラヒットで終わった奇跡の大逆転勝利!
だったのが
今日と同じ
福岡ドーム
相手もロッテ
そして
10月15日なんです!
ざわ ざわ ざゎ
どうだ!

良いデータを後ろ盾に
和田投手を応援しましょう!

あっ!?
昨日あんなコトをいってましたが
新しい靴をおろしたのは今朝なんです。
昨日買ったの夕方だったので
(夜おろすとケガするっていうでしょ)
なんで実質のゲン担ぎは今晩の試合からなんです!
セコいですけど
この靴
今日が初戦です!
よかろうもん!!