華丸大吉に なんば聞くとね〜?

明日大阪で明石家電視台の収録。
福岡よしもと時代から憧れの番組ばい。
先輩のいない福岡よしもと一期生の僕らにとってお笑いの先生は吉本の社員さん。
そして歴代の福岡よしもと所長は皆さん元さんまさんのマネージャー。
ですからおのずと指導は
さんまさんならこうする
さんまさんならこうボケる
さんまさんならこう突っ込む

お会いしたこともなかったのに
間接的にさんまさんの弟子になったようでした。
ですから初めてさんまのまんまに出してもらえた時
ロールプレングゲームのエンディングを迎えたようでした。
それからの僕らは現在
裏の世界を冒険中といってもウソじゃありません。
そして明日は いよいよ明石家電視台
裏の世界のエンディングではないですかー!?
前回は 児玉清さんの鎧だけをまとい 博多で買った剣を振り回しただけでしたが
僕らもあれから多少経験も積み 都会の大陸で闘ってきたおかげで 川平さんの盾も手に入れたし 仲間の大吉もアメトークの神殿で 中学イケてない芸人に転職したので 少しは闘えるとおもいます。
明日 とうとう裏の世界でも エンディングを迎えるか 軽く捻られてもう一度裏の世界の入り口からやり直しになるか
オンエアで ご確認ください
よかろうもん!