リアル ダーマの神殿

今日は朝の満員電車からずっとスーツ!
というのも
NHK仕事ハッケン伝という番組で
とある会社に擬似入社したからです。
といっても1日体験的なものではなく
けっこうガチに数日間就職する感じで
今日もちゃんと9〜17時まで働きましたばい。
何だったら初日で残業がなく助かったくらいです。

まだ何というどのような会社かは言えませんが
福大中退からそのまま吉本に入った
社会人未経験芸人の僕にとっては貴重な体験ですばい!

前略
父さんへ
東京の会社に初出勤だった今日
老けた新入社員にも関わらず
優しい年下の上司に恵まれ
とてもやりがいのある仕事に
何だか僕!
頑張れそうな気がします。

初任給で焼き鳥おごるバイ
よかろうもん!