ホークスファン スタンダップ

今日は10月1日
我らがホークスもマジック?ですね〜
試合は埼玉西武ドーム
何もなければ行きたいのですが
今日の仕事上
優勝の瞬間は
愛媛県でむかえることになりそうです。
出番は3時くらいに終わるんですが
デーゲームなんで試合真っ最中
誰とも分かち合えず飛行機に乗ってる間に優勝が決まってるという一番寂しいことになりそうでした。

ナイトシャッフルのロケで
今井さんとブルーリバーが愛媛まで来てくれて一緒にテレビか何かで応援するという企画が急遽決まりました!
去年に引き続きの優勝で
何のハラハラドキドキもなくブッチギリのわりにはしゃがせてもらいます。
これがホークスファンであり
福岡のテレビ局なんですばい!
今日はオールスター感謝祭ですが
僕ら九州のタレントたちは愛媛でホークス選手に感謝祭ですばい!(少数派ですが)
よかろうもん