初春を前にWはる(春菜、はるか)と年末のご挨拶

sonox2011-12-31

終わりよければ全て良しと申しますが
全体的に順調だった僕は今日
どう振る舞ったら良いのでしょうか?
何かとリセットして新年を迎える方も多いでしょうが
ワタクシの場合
年をまたいで この年末のバイオリズムを延長願いたい気持ちばい。

2011年最後の仕事は
ルミネで漫才。
何かとやらされるよしもとで本業で締めれるのは有りがたいですばい。
そして2012年一発目は僕の大好きな
オッサンがオヤジギャグ言って評価される
フットンダの新春特番からでございます。
福岡時代は 遠い世界の話だなと実家のテレビで見ていた
爆笑ヒットパレードにも行ってきます。
どげん?順調過ぎるでしょ?

ムムッ!?

須藤くん(アリスた〜ずの収録の時だけ顔だすカリスママネージャー)
『年明け最初の仕事はフットンダではありませんよ』
ムムムムッ?
須藤『ニコニコ動画のニコニコ本社でニコニコ神社のイベントの司会が0時からあります!』
な 何だ!その縁起だけは良さそうな仕事は?
須藤『とにかく23時に原宿駅に来て下さい』
な な 何ですと〜?
福岡に住んでいても轟いてた
あの明治神宮最寄り駅 原宿に元旦カウントダウン1時間前に来いと!?
自慢ではございませんが
大宰府天満宮の初詣でさえ友人とはぐれそうになるワタクシを ドコに招待しようとね??
前途多難とまではいいませんが
まだまだ花の大東京で揉まれそうな2012年のスタート
来年もよろしくお願いしますバイ!