そーなんです 川崎さん

華丸大吉が新曲を発表しました!
とは言ってもCDデビューとかではなく
3月1日〜31日までの期間限定で
福岡県のホームページの中でのみ聴けるという観光PRソング
タイトルはズバリ
『とんこつ音頭』

ちなみに何故 新曲などと表現したかと云うと
華丸大吉の歴史も古く
過去エラそうにCD出したこともあるとですたい!?
最初が
おタコ体操のカップリング曲
『めんたいこマン音頭』
DA-YO-NEの博多版
『SO-TA-I』
寺岡呼人さんプロデュースのシーユーアゲインのカップリング
『トンコツマンブギ』
そしてトラベラーズの
『ホームタウン』
『世直しジャーニー』

そろそろアルバムを考えてもいいくらいですばい…。
とはいえ
華丸大吉2人っきりで唄ったのは初めてなので
デビューといえば
デビューですたい。
インターネットでしか聴けないとはいえ
コンビで歌出せるげな凄い思い出ばい!
この曲を
僕たちのぼんちシートと名付けたいと思います
目標は バカソウルとコヤブソニック
応援よろしくお願いします!