計画的フーテンのススメ

最近ブログの更新がないね〜
と近所のおじさまに突っ込まれたので
書いています。
今日は長野に営業
東京駅に集合して切符貰って
電車に乗るのがよしもとの
いつものシステム
ちょっと早めに着いて駅の本屋で
漫画を買うのが僕のルーティン
中央口から入って左のほんのり屋
というおにぎり専門店に立ち寄るのが
大吉先生のルーティン
ちなみに もう中 さっくん
チーモンとは昨日の平塚から一緒
それぞれ自宅に戻りそれぞれのルーティンを
経て今日また東京駅で再開します。
普段あまり乗られない方にはわからないと
思いますが車内清掃のためホームで
結構待たされる…は東北新幹線あるある
それを見越して本屋に長居するのが私の手口
現場に着いて時間があったら外を出歩くのが好き
それぞれ 様々な 週末よしもと。。