付加価値プライスレス

豚に真珠…いや せめて
馬子にも衣装とさせて下さい。
とんねるずさんのみなさんの
おかげでしたのコーナー
買うシリーズがとうとう
僕にまで回ってきました。
ギャラが安いコトが浸透している
吉本の芸人はこの買うシリーズと
男気ジャンケンだけは基本アブラ
虫扱いだと思ってました。
なので今回のドッキリには寝耳に水で
綿棒が何本あっても足りましぇん状態でした!
とはいっても
実はとんねるずさんにたまにお会いする度に
『華丸くん 時計は?』といじられてて
その都度
『吉本なんで』
『小遣い制なんで』
『カードの枠が60万までなんで』
などと 言い続けてたのを覚えてくれてたみたいで
とにかく高級なのを勧めるペレさんを遮って
ウブロの中では比較的お求めやすい方
(といっても高いですが)を勧めてくれたんですよ!
優しいでしょ?
なので助かりました!!
なんせスギちゃんの
ウン百万時計を見た後なんで…。。
吉本以外で さらに独身の芸人には
特に容赦ないみたいですね。

ちなみに放送では あぁは言ってたものの
とんねるずさん そして世界のペレから
見立ててもらったんですから
買わないわけないでしょう!
こんな記念になるコトないもんね。
後は僕が今後 この時計に見合う
男になれるかどうかだけですばい!?
よかろうもん。