2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夜に ご挨拶

住み慣れたマンションを引き払い 明日上京して二回目のお引っ越しです。 いよいよ神奈川県を出て 都内へ本当の上京をしますバイ! と言いたいとこですが もうしばらく横浜にいさせてください。 スゴロクでいうと 二マス進むくらいの移動です。 それでも数年…

ほっとけない三人組

子どもの頃 毎年13日は おばあちゃん家に 家族で行ってました。 おばあちゃん家といっても ホントはおじいちゃん家ですが…家主は。 昼過ぎに着くともう何組かの親戚家族が 到着していて必ず高校野球のテレビがついてました。 正月とお盆の年二回しか会わない…

博多鷹丸 クリネックススタジアムに立つ

今日は仙台でこのへんトラベラー特別編。 僕らは東京班と ニッペという地名にある仮設住宅へ。 今度行う復興祭の準備のお手伝いをしてきましたばい。 そして夕方にはクリネックススタジアムへ移動して 北海道班 名古屋班 大阪班と合流 球場前でイベントをし…

気が付けば下半期デッセンバー

早いもので もう八月 OH!ガスタ〜。 結局七月は三回しかブログ更新しませんでした。 信ジュライレナーイ! じゃ今月は二回でいいのか? いやいや九月に向けて、せめてンバー! 四回以上を目指しましょう! よかろうもん