通勤ラッシュ

今日は久々に通勤ラッシュを体験してきました。朝八時半新橋集合!東横線で横浜まで出て東海道線で一本のダイヤは一見楽そうですが、博多のみなさん聞いてください。そらもうテレビ、ラジオで聞いてた以上の、異常!
はしっこの人なんてスカイダイビング前の状態、つかまってるのは、かろうじて指と足だけ!これどげんやって収まるとかいなと思ったら、なんとか入るもんですなぁ!たぶんテトリスと一緒で中で一列くらい消えたと思います。それくらい隙間がなかもん。あげな思いばして会社に通いよるんやけん 車でお迎えがくる政治家のシェンシェーには サラリーマンさんの税金が上がらんごと頑張ってもらわなねぇ・・・と一丁前に考えちゃいました。たぶん、おしくらまんじゅうのW杯があったら優勝すると思います。よかろもん
博多華丸・大吉 --- 博多華丸