ガスファンヒーター

朝夕めっきり寒くなりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?こっちにきて最近知ったのが「灯油を使う暖房器具禁止」のアパートやマンションがほとんどなんです。我が家も例外でなく初めてガスファンヒーターを使う事になりました。率直に「えらいよか、久留米弁で がばよか」です。
松中選手じゃないですが、まさにポッカポカ(あれは床暖房か!)*1 だって朝スイッチ入れて2秒くらいでもう温風が!?5秒後にはもう着替えれますとよ。
石油ファンヒーターって待っとったら遅刻の原因になりましょうが。朝と寒さが弱い人は ぜひお薦めですばい!そういえば明日ひかり荘インターネットラジオ生放送ですばい!相棒と生でラジオげな7、8年前レギュラーしてたRKBラジオ以来ばい よかったらどうぞ よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:ソフトバンクホークス 松中信彦選手、恵子夫人と一緒に西部ガス株式会社のCMに出演中