みなさんはYFD∞というのをご存じですか?僕も今日知ったんですが 詳しくはYFD∞=吉本ファンダンゴ無限大(ヨシモト∞)という、なんと365日毎日、なんと16〜21時まで5時間、なんと生で放送する番組なんです!ちなみに16〜18時がオリエンタルラジオ、18〜21時がほっしゃんがなんと!(しつこい?)毎日、いろんなゲストとトークを展開するという画期的な、かつ大変ご苦労な番組なんです。始まって5日目の今日、ありがたいことに我々にも声がかかり、からんできましたよスーパールーキーと!芸歴差15年、必死に二人のファンにうけようと頑張る我々がある意味今後の武勇伝になりそうでした。よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸