声が飛んじゃいました!昨日、一昨日と博多でお正月特番を収録したとはよかばってん テンション高いコンバット満に負けん気だして声張り過ぎました。奇しくも今日は広島*1で漫才二回、その後大阪戻ってこれまたお正月特番*2児玉清さんの物真似の出番がぁ・・・ 大吉曰く 過去最高に似てないそうです。収録時間まで後五時間弱、どげんしたらよかもんか。昔、シャ乱Q全盛のとき つんくさんのホテルの部屋に遊びに行った時、三台ぐらい加湿器が置いてあり ちょっとしたミストサウナみたいになっとったのを思い出します。自己管理ば自己嫌悪ですな そんなとき広島の劇場で一緒になった北島三郎さんのものまねでおなじみ、西島三郎師匠に相談すると もしわしが声が飛んだら森進一に切り替える!とわけのわからんアドバイスをいただきました。とにかくやれるだけやってみまーす よかろうもん
博多華丸・大吉 --- 博多華丸