祝!優勝!!

全国大会チャンピオン

博多華丸
とんねるずのみなさんのおかげでした・年末特大スペシャル!」
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
全国大会優勝!!
○前半戦○
アタック25児玉清のやさしさと慌てっぷり
○後半戦○
気付いたらアイウエオ作文になっていた児玉清の進行
○決勝○
気付いたら問題の答えが「カ」行でまとまっていた児玉清
○優勝○
気付いたら「サ」行で出題されていた児玉清


***** 博多華丸 本人コメント *****
みなさんありがとうございます。ちょっとTNCの生のリハーサルで返事が遅くなりました。早く言いたかったっちゃけど一応番組から内緒にと、言われてたのでごめんなさい。まあ そげなことでどうもありがとうございました。ちなみにその人物の名は架空の人物です。ごめんなさい。まさか、「サ」行まで必要とは思ってなかったので慌てました。証拠に少しかんでたでしょ。こぼれ話はまた後日報告します。福岡地方のみなさん2時すぎにTNC*1でネタやりますのでよかったら見てください。じゃ今から相棒とネタ合わせします。よかろうもん
博多華丸・大吉 --- 博多華丸
←相棒:博多大吉

*1:TNC/テレビ西日本「ピィース!大忘年会 今夜は生放送の3時間」