ちょっと!やめてよ びっくりしたバイ 普通、友達おらんのにその友達の実家でその友達の親父と逢う?マジ何の用事なん? おかえしに繁丸くんのお母さん*1か妹のマヨ(仮名)のエピソードでも語っちゃろうかと思いましたが 細かすぎて伝わらない水掛け論になりそうなのでやめときます。ところで今夜は古畑任三郎イチロー出演ですね!噂ではそうとう芝居がうまいらしいですヨ。すごいですネ 野球もドラマも活躍するとは。坂東英二さん以来ですばい。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:道子(仮名):華丸の顔を見る度「あたしゃ氷川きよし君(←福岡市立高宮中学校の後輩 CMやNHKの番組などで共演)に会いたか〜!」とアピールするが、今だ実現の兆しなし